Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210528

Wrikeってどうなんだろう?と思うんですが、フリーミアムじゃないから情報があんまり出てこないんだよね。困った。

 

1.5Mbpsでできることってなんなんだろう。自身の端末の通信速度に制限をかけて試せると良いんだけどなぁ。

6月間に合わないと思うので、7/1から乗り換えようかな。マイネオ。

 

Voicyは「既読にする」ボタンが欲しいね。

聞かないものも実際に聞かないと既読にできないシステム辛い。

 

はてブiOSアプリ不具合直ったみたい。

 

www.asahi.com

素晴らしい。

 

mupon.net

謎仕様との戦い。

 

Twitterのサブスク「Twitter Blue」は月額350円と判明 - ITmedia NEWS

企業アカウントは購読せざるを得ないんじゃない?何かあった時にツイート削除できるなら。

2021/05/28 22:15

そういうことになると思う。

 

とりあえずまた1週間が過ぎた。今週は先週より早い。

娘は毎日あーうー言ってる時間が増えてきた。ただただ可愛い。

土日はしっかり休んでしっかり家族との時間を過ごす。このライフスタイルも、少しずつ板についてきた。