Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210410

昨日に続いて。

gengo-k.hatenablog.com

----------

朝の時間が過ぎるのは本当に早い。

そして、起きてから覚醒するまでの時間がかなり長い。2時間くらいは必要に感じる。

8時から働きたい場合、6時には起きていないと時間を有効に使えない。

----------

やはりずっと家にいるというのは性に合わない。変化が無いと、やや心が疲れる。

----------

今日は一時的にワンオペだけど、まったくもって時間が無い。落ち着いて自分のことをやりたい。こんなのが毎日続いたら、絶対無理だ。

----------

やっぱり読むデバイスとして、iPadが欲しいなぁ。安く手に入る方法は無いものか。

----------

今日はタンドリーチキンを作ってみた。

鶏むね肉を美味しく食べる方法を、いろいろ試している。

cookpad.com

----------

news.yahoo.co.jp

「学校へ行かない」というのは、現代の選択肢としては合っても良いと思う。

ただ、そうする前に熟考できているかが問題で、この人はそうではないだろう。

がんばってください。

----------

AIが最適ルート判断、乗り合いバス 大阪で社会実験スタート - ITmedia NEWS

自動タクシーよりは早く実現できるはずなので、交通網にかかる費用削減に期待がかかる。

2021/04/10 16:14

大阪で乗り合いバスの実証実験が開始。もう少し広いエリアでやらないと、効果的なデータは取れないと思うんだけど、どうだろう。

----------

Amazonアソシエイトからの収入源として、Twitterの活用が捗りそう。

 

アフィのみを目的としたサイトは悪、情報提供のついでとしてアフィリンクを貼るのは全然OK、といった感じです。

----------

【今日の美女】めちゃくちゃ可愛いですよね。

www.instagram.com