Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210331

昨日に続いて。

gengo-k.hatenablog.com

----------

6時起床。

----------

昨日の日本 vs モンゴルは圧巻。

最後まで目的を持って集中した良いゲームだった。

----------

禁煙している。今のところ、手術が終わったらまた吸うんだろうなと思っている。

----------

さすがに育児にも慣れてきて、同じ毎日に少し飽きてくる。コロナは、それぞれの生き方を考えさせられるよね。

----------

あれ、日誌に書くことがない。育児のある生活が、いかに普通になったかということだ。

----------

禁煙はじめだからか、今日はものすごく寝た。ひたすら寝ていた。

----------

大きいニュース。 

mainichi.jp

----------

フリーランスというか、受発注を考えるうえで見ておいた方が良い。 

togetter.com

----------

管理職は本当少ないね。諸外国と比較してそもそも上昇志向のある女性がどれだけいるかというのは、少し見てみたい。

www.asahi.com

----------

取り組みとして素晴らしい。

tennoji-ku.goguynet.jp

----------

割と当たり前のことですが。20代のうちにお金の勉強して、新卒から2割でも投資に回しておけばよかった、、、

diamond.jp