Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210401

昨日に続いて。

gengo-k.hatenablog.com

----------

変わらず夜泣き。そろそろしんどくなってきた。これは経験してみないと分からない。

----------

今日は予定も無いので、のんびり過ごす。

----------

書くことがそんなに無い。タバコが吸いたい。

----------

長い文章を読むのが少し辛い。特にWebのやつ。

----------

昼間は妻と娘と散歩に出た。緩やかな時間だ。

----------

Shopify関連のお仕事はこれからも増えそう。

ecnomikata.com

----------

絵が素敵。ストーリーは忘れたからもう一度観たい。

penguindrum10th.jp

----------

Salesforce関連のお仕事もたくさんある。

セールスフォース・ドットコム、大阪府とDXスキル習得など人材育成で協力:EnterpriseZine(エンタープライズジン)

良い。下流を担当できる人材はまず大量に必要。そこから競わせれば良い。

2021/04/01 03:39

----------

DXの進め方について。

comemo.nikkei.com

----------

ゲーム業界もブラック体質は改善されつつあるとのこと。

note.com

----------

気持ちいいことを追及しよう。

blog.tinect.jp

----------

新しい時代。

www.tokio.inc

----------

オンラインサロン=悪というのも違うと思うけどな。自分で判断できない人たちが問題なのであって。

www3.nhk.or.jp

----------

国からのガイドライン

internet.watch.impress.co.jp

----------

面白そうだけど、お高いんでしょう?

tebura-touen.com

----------

テイクアウトのサブスク。大阪で出たらやりたい。

www.pot-luck.jp

----------

面白いです。

【3時のヒロイン福田麻貴×Aマッソ加納×ラランドサーヤ】ド深夜新番組「トゲアリトゲナシトゲトゲ」が面白い! - ふぁうろぐ。

TVerで見た

2021/04/01 20:34