Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210507

今日から仕事。

5:30に起きて、7:30までにミルク、食器片付け、洗濯干し、簡単な掃除くらいを終わらせて仕事にかかる。

朝同僚が出てくるのは9:30とかなので、その前の90分でグッと仕事を前に進めたい。

----------

7時間睡眠でいけるのか、8時間寝ないといけないのか。9:00時点はすっきりしてる。

----------

育休明けの初出社。メール5,000通くらいを整理して、全社会議の動画などをあれこれ見ていたら終わった。

仕事、大変そうだなぁ。

----------

仕事中は全然日誌を更新できなかった。というか存在を忘れていた。明日から続くのだろうか。

----------

はてブも全然見れていない。時間は有限だ。

----------

読み取り専用リンク • Asana

タイムラインを読み取り専用リンクとして発行可能に。だんだんInstaganttを使う必要性がなくなってくる

2021/05/07 12:28

Asanaのアップデート。タイムラインのみリンクで共有することによって、別でガントチャートを作成する必要が無い。まぁそう簡単にはいかないけど。