Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

【2020/9/30まで】ボクシルの口コミ投稿キャンペーンでAmazonギフト券が最大20,000円もらえる

なんか広告っぽいタイトルですが、私には1円も入りません。

 

ボクシルが期間限定で口コミ投稿した方先着最大2,000名にAmazonギフト券をプレゼントするというキャンペーンをやっています。

boxil.jp最大金額はなんと20,000円

本当にそんなもらえるの?と思ってやってみました。

結論からいうと、私は6,000円分ゲットしました。

 

条件として、

  • 氏名・社名を公開すると1投稿1,000円
  • 匿名投稿なら1投稿500円

という風になっており、会社に問い合わせが入ったりしても面倒なので今回は匿名にしました。

 

最大20件なんですがそんなに出てこず、最終12件書いて終わりにしました。

せっかくなので口コミを投稿したサービス一覧を少しご紹介。

 

Asana

asana.com

Twitterでもガン推ししているAsanaです。ビジネス系のでは一番好きなサービスです。

 

Microsoft Teams

www.microsoft.com

これも結構使ってるので。プライベートチャネルを作れるようになって、Slackと同等のことが大体できるようになってきました。

コロナの影響もあり、今後日本のスタンダードとなること間違いなしです。

Enterで改行できない点以外は、そんなに悪くないです。やり取り増えてくると、ちょっと重いかな。

 

Zoom

zoom.us

今やテレビ会議の定番ですね。ほんの1年前くらいに知ったんですが、もう無くてはならない存在です。

「何が良いの?」って言われてもあまり具体的に出てこないところが良いところ。つまり安定している。

 

その他

その他はざっと一覧で。

 

先着順なので、まだやってるか分かりませんが、書けそうな方は是非。

 

できればAsanaの口コミを増やしてほしいかな。

日本中の会社全てがAsanaを使えば、日本の働き方改革はかなり前に進むと思っている。

 

では。