Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210613

今日は抱っこ紐を買いに。

ベビービョルンのを使ってるんだけど、重くなってきたのでポグネーのヒップシート付きのものを購入。

腰への負担がかなり軽くなるので、マストアイテムかと。

 

久しぶりにSUBWAY食べたけど美味しいなぁ。

なんでもっと店舗増えないか分からない。

 

夕飯は近所の点心を持ち帰り。

小籠包って美味しいよなぁ。

 

ネットオフで買ったGTO読んでるけど面白いなぁ。不朽の名作。

 

休日は家族との貴重な時間を過ごせてるんだけど、一人でボーッとする時間も無いとやや疲弊するなぁ。

 

lp.shisansei.million-arthurs.com

スクエニがNFT攻めてる。速い。

 

twitter.com

そこそこ影響力を持った人がこういうことを言ってしまうとねぇ。

 

www.urawa-reds.co.jp

やっぱりレイソルファンからするときついよね。

日本には戻るけど、最も高いレベルのチームでという条件付きでといった感じか。

 

6月も残り半月。びっくりするほど時間が過ぎるのが速い。