Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210601

もう6月か。休みの無い辛い時期だ。頑張ろう。

 

今日は1日仕事でロクにアウトプットもできてないな。

合間でライバロリさんのポケモン動画ばかり見てしまう、、、面白い。 

 

kirimin.hatenablog.com

在宅勤務が合わなかった人の話。うちの会社でもポツポツ見かけるなぁ。

これたぶん日本企業だからこその問題なのかもしれない。リモートとそうでない人の格差が生まれやすいというか。まだまだ過渡期。

 

prtimes.jp

ググってみても、意外と大手でも持ってなかったりするね。

 

shonenjumpplus.com

今回も面白かった。こんなのが毎回無料で読めるなんて、どうかしてるぜ。

 

今期も残り1ヶ月。育休踏まえてボーナスがどんだけ出るのか知らんが、「やっぱり凄い」とかそういった評価をもらえるよう、日々がんばります。