Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210415

昨日に続いて。

gengo-k.hatenablog.com

----------

ついに今日から入院。家族と離れるのは寂しい。

----------

はじめての入院。想像してた以上に暇だな。

----------

実に暇だ。本を読もうとか思っていたけど、意外と読まない。

----------

多才だなぁ。

池田エライザ「Woman”Wの悲劇“より」(松本隆トリビュートアルバムより) - YouTube

----------

全部見た。Podcastとかで聞けるようにしてほしいなぁ。面白い。

数々の失敗を経験した40歳の又吉だからこそのメッセージ。社会人になって久しい方々も必見【#15 百の三】 - YouTube

----------

ベッドという場所にいると、人はやる気を削がれていくものだと感じている。

堕落したくなければ、ベッド中心の生活は避けた方が良い。

----------

今日は結局本はほとんど読まず、iPhoneを触っていた。寝転びながらだと、こうもライフスタイルが変わるのか。

----------

明日は9時から手術。

経口補水液をちびちび飲みながら寝る。