Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210609

今日は久々に出社。

8時台めちゃめちゃ混んでるな、、、

 

ランチはドライカレー+とんかつ弁当。これで500円は安い。安すぎる。

 

srdk.rakuten.jp

グラドルをうまく使ったPR記事。使い方も上手いし、使われる側もさすが。

 

news.yahoo.co.jp

大規模サイトなどに使われていることで、Fastlyに注目が集まっているみたい。

CDNって意識しないので、構築関わっていない担当者はそもそもそんなものが存在することすら知らない気がする。

 

Asana のデスクトップウェブアプリ • Asana

オフィシャルローンチされたみたい。

2021/06/09 09:02

Asanaの公式デスクトップアプリがローンチされたようです。

今日1日使ってみましたが、快適。Chromeから切り離せただけで、わずかながらメリットがある。

 

明日は午前休んで、午後から私用。

土日以外の休日は育休明け以降はじめてかな?束の間の休息を楽しもう。