Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210501

遂に5月か。今年のGWは雨多め。

----------

サウサンプトン vs レスター。

南野は久々の先発。飛び出し以外の武器がないと、どのチームに行ってもやや扱いが厳しいか。

サリスのディフェンス対応は素晴らしかった。

----------

今日はものすごい風だった。新築に住んでるから良いものの、古い家だとさぞ怖かっただろうな。

----------

www.asahi.com

子を育てる親の支援はほんと多角的にやってかないとダメなんだろうな。2人でも大変なのに、シングルとか本当にすごいと思う。

----------

www.itmedia.co.jp

旅行プランのような複雑なものは、まだ完成されたサービスが無い。Googleトラベルも全然完璧じゃないし、期待。

---------- 

predge.jp

米事例。海外では「ワクチンを打っていること」が価値を持つ時代に入ってきた。

----------

web-ace.jp

なんだこれ、だけど面白かった。