Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210429

Voicy→Podcast英→Podcast日の順に消化している。

読む方はInoreader→Instapaper→Twitter→Pocketをぐるぐるしている感じか。

----------

鼻のイボを取るための薬を、もう1年くらい塗り続けている。

----------

皆もっと自分の時間を大切にした方が良いよね。

なんか日本の集団文化的なものが、いろんな問題を生み出しているという側面があると思う。

----------

キッチンで料理をしていると、娘がキャッキャ声を出す。可愛い。

----------

久しぶりにブクログをはじめてみた。

ブログでも書くんだけど、背表紙なりを一覧で見返したり、他の人のレビューを見るなりして、読書生活をより複雑にする意図がある。

あと、読了してないけど手に取った本も残していきたいので。

----------

ミルクスケジュールを見直して、明日は4:30に起きる。眠いけど頑張ろう。

----------

iPhone側の同期がされておらず下書きを更新したら、上書きされてPCで公開済みの内容が消えてしまった。これは注意だな。残念。今日はもう寝よう。