Drupal 開発ディレクター兼エンジニアが仕事、育児、本など雑多に書くブログ

20210412

昨日に続いて。

gengo-k.hatenablog.com

----------

9:00起床。

----------

子どもが産まれると、1日にサッカーを3試合観るといったことは不可能だ。

1試合でも細切れで少しずつ見ていくしかない。

----------

結局3日に1回くらい喧嘩しているように感じる。

産後の情緒不安定、本当に大変なんだろうな。

育休でも取っていないと、「産後クライシス」はすぐ隣にある。

----------

1試合を分割してすき間時間で観て、1日でようやく1試合を見終わることができた。

1日で使えるすき間時間は、60-120分ということだろう。この時間の使い方で、人生はかなり変わりそう。

----------

究極のブロッコリーと鶏胸肉(QBT) 公式HP

超ニッチデリバリー・テイクアウト

2021/04/11 23:49

ブロッコリーと鶏むね肉に特化したデリバリー・テイクアウトサービス。

----------

今日はおどろくほどここへの書き込みが少ない。

育休明け、どれほど続くだろうか。

----------

【今日の美女】ヤンマガの表紙を見て、Instagramサーチをかける日々。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 福田ルミカ (@fukuda_rumika)

www.instagram.com